慎重派の暮らし

何事にも慎重なアラサーが日々を楽しむブログです

石橋を叩きすぎる性格だけど・・ブログ始めます

こんにちは。

このブログの管理者のmidoです。

 

ブログのタイトルにも使った通り、私は

何をするにも慎重で、何か始めようとしても

一歩を踏み出すまで時間がかかります。

 

石橋を叩きすぎて、割ってしまう性格です。

職場の上司や同僚、友人は、思い立ったらすぐに

行動に移せる方が多いです。

 

「石橋は叩くものじゃなくて、走るものだから」

と何回も言われております。

 

 

そんな私が前々から興味があったものがブログ。

 

日々の生活で気付いたことを書くって面白そう!

 

このブログの開設だけは、すぐに行動に移せました。

(気付いたら、登録していた)

 

これから楽しんで書いていきます。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

f:id:shintyohakurashi:20210904171650j:plain