慎重派の暮らし

何事にも慎重なアラサーが日々を楽しむブログです

ワクチン接種3回目。

こんにちは。midoです。

 

3回目のワクチン接種をしてきました。2回目までは病院で受け、今日は初めての集団接種会場。田舎だからか、そんなに混んでいませんでした。

 

2回目までは幸い、副反応があまりなく、生活に支障をきたすことはありませんでした。果たして今回はどうなるか…。念のためおかゆ、スポーツドリンク、ゼリーを買って帰宅。現在様子見です。

 

最近は引っ越し準備と仕事でややお疲れ様気味。今日はゴミの日に向けて、家中の不燃物をかき集めていました。ゴミ出した後で、絶対出し忘れに気付くと思うのですが、できるときにやっておきたい。雪の予報とは一転、暖かかったので、作業も少しはかどりました。

 

これからさらにバタバタの日々が続きそうですが、体調に気をつけながら、準備も進めていきたいです。