慎重派の暮らし

何事にも慎重なアラサーが日々を楽しむブログです

たまには外でノートtime。

こんばんは。midoです。

 

 初めてスマホでブログを書いています。

PCとは違ってLINE感覚で書けそう!新鮮ですね^^

 

 私は手帳やノートをつけるのが好きです。ノートのフォーマットはまた別の機会に紹介させてください。

 

 いつもは家で書いていますが、今日は外で書きたい気分。ということで、帰りにカフェに寄って一息ついてきました。

 

f:id:shintyohakurashi:20211018172032j:image

 

 思いついたことや、やりたいこと、欲しいもの、日記などいろいろ書いているノート。

 

 場所を変えるといつもとは違うアイディアを思いついたり、やりたいことがいつも以上に出てきたり。反対に「これはしたくない」と思うことも明確に書くことができました。

 

 あと、いつもは家にいる時間に外に出てみるのもいいですね!勉強している人もいて、良い刺激を受けました。

 

 あまりにもガヤガヤしている所だと疲れてしまうのですが、今日行ったカフェは落ち着いた雰囲気でゆったりと過ごすことができて満足です。

 

 平日帰りのカフェタイム、これからも取り入れてみます^^