慎重派の暮らし

何事にも慎重なアラサーが日々を楽しむブログです

引越しました。

こんにちは。midoです。

 

無事に賃貸の引き渡しも済み、新居での生活が始まりました。大量のダンボールが積まれており、これから荷解きの日々が待っていますが。とりあえずは無事済んで良かった良かった、とホッとしています。

 

それにしても東京は暖かいですね。前住んでいたところはまだ雪が残っていたので、気温の高さにびっくりしました。夜もそこまで冷えないですし。

 

とりあえず今日は一息ついたところで、最寄駅の周辺を歩いてみました。徒歩圏内になんでもあるなぁという印象。スーパーの場所も確認できたので一安心。あとはホームセンター的なお店を見つけることができれば、といったところです。見つかるといいなぁ。

 

このご時世ですし、いろいろ出歩くのは難しいですが、新しい環境を楽しんでいきたいです。

 

今年のモットーは「大丈夫!なんとかなる」です。引越し準備中もバタバタでしたが、「なんとかなる」で乗り切ってきました。

新生活もきっとなんとかなる!よし、頑張ろう!