慎重派の暮らし

何事にも慎重なアラサーが日々を楽しむブログです

引越し準備中

こんにちは。midoです。

ブログの更新が滞っていました。いつの間にか年が明け、2月も中旬。皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

我が家は年末に夫の仕事の都合で引越しが決まりました。このご時世ですが、県をまたいだ引越しになり、初の東京です。ちょうど1ヶ月後に移る予定。

 

2人暮らしになってからの引越しは初めて。引越しも慣れていないので、今家の中はすごいことになってます。笑

 

幸い、仕事はリモートワークで続けられることになり、職場にはものすごく感謝しています。

 

しばらくバタバタが続きますが、引越し作業も楽しみたいなと思います。

 

f:id:shintyohakurashi:20220212143527j:image

 

この雪景色ともしばらくお別れです。